体感覚と思考。

思考と体感覚。


どちらが先か。

 

 

どちらでもいいんじゃない?と思うけれど、そうでもなくてね。

 

 

意識が知って、その後に現実がついてくる。

この順番があって、

それは、こうして文字で見たり言葉で聞いたりしても、『ふーん、そうなんだあ』って感じだと思いますが、本当です。

 

 


 

今年に入り、今までと同じやり方や考え方では『何かが違う』という感じが拭えないことが増えています。そう感じている方多いんじゃないかな?

 

どれが正解なのか間違いなのかなんてわかんないけれど、正解があるとしたら、それは自分の感覚が教えてくれるということです。

 

 

例えば、

チャネリングでハイヤーセルフに繋がってメッセージを受け取るのもいいんだけど、

一番に繋がるべきは自分自身(己の潜在意識)でね、そこを疑うことなく過ごすことができるかの訓練が絶対です。(講座でも大切に伝えていることの一つです)

 

 

 




このところ、いろいろまとまらなくてブログ書かずにいますが、どんどん整ってますますシンプルになっています。

 

頭の中と心の中の整頓を自分でできるようになると、自分の生きる時間を迷わなくなります。自分をうたがなくなります。自信がなくてもないなりに進むことができるようになります。

 

すごい人になりたかったけど、そうじゃなかった。

自分をちゃんと生きることをしたかったんです、わたし。

 

 

これからも、シンプルな自分を目指す方との出会いを目指します。