出会ったツインソウルと恋愛関係になると、『ツインなんだから一緒にならなくちゃ』という意識が強まり、『お付き合い』や『婚姻関係』に執着する傾向にあります。

 

 

 

かつてのわたしもそうでした。

だから尚更辞め方や辞め時がわからなかったんです。

『ツインなんだから一緒にならなくちゃ意味がない』みたいに思ってしまったの。

 

 

 

 

 

 


大事なことはね、『一緒になる』ことじゃないんです。そこじゃないの。

 

異性で出会っている場合は恋愛関係に発展することがありますから、どうしても惚れた腫れたの関係になりますが、観るべきところはそこではないんです。

 

 

ツインと出会うことで様々な課題(問題という言い方もある)が浮上するわけですが、それらを表面だけの解決で終わらせないこと、これが全てです。

 

自分でも知らなかった自分の本性が顔出します。

誰にも知られたくない感情にまみれる。

誰にも見られたくない顔つきになる。

もちろん、好きな相手にも知られたくない見られたくない、驚くくらい汚くてみにくい自分が表れます。

 

それらをね、誤魔化さずに一つひとつ丁寧に『自分として関わることができるか』なんです。

 

 

 

そこを乗り越えたら、ツインレイとの出会いが待っているんだと思っています。

 

てゆーか、

そこを乗り越えると、ツインとかフレームレイとか、そんな言葉どーでもよくなる。笑

(本当に気にならなくなるよ。)

 

 



 

 

ツインと出会ったら。

何を清算するのかをしっかり自分と相談してね。

内側の調整、そこを徹底してみてね。