能登半島地震で被害に遭われた皆様、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い被災地の復興をお祈り申し上げます。

 


 

 

Facebookでわたしが一方的にフォローしている方の記事にあったある言葉を見た時、少しの間よくわかっていなかった何となくモヤモヤしたものが『!!!』ってなったんです。

 

それは、アセンションという言葉。

 

 

 

ああ、これだ。

何と表現したら良いのかわからなかったモヤモヤはこれだったんだ。アセンション。

 

 

 

子供時代からスピリチュアル大好きで、大人になってその世界について学べると知り、無我夢中で学び(もちろん今も)。

 

想像していたスピリチュアルの世界は超リアルな世界で、自分の内側が現実になっていることを知り、

 

これは『誰かのチカラにかなりたい』なんて言ってる場合じゃない、自分が納得のいく自分を生きているのかが先だ

 

ということに気づき、

わたし自身をひたすら観て、観て、そして意識を変えていくことにチャレンジを始めて、そろそろ10年が経つ。

 

 

 

次元上昇って、なんか、もっと、ドドーンとババーンと派手なものかと勝手に思っていたんです。


違ったの。

 


こんなにも静かで、穏やかに、日常は何も変わらないけれどわたしが観る世界は全くの別物になっていることに気づいたの。

 

 

 

愛を受け取るか否か。

全てはそこで、ほんとにそれだけで、

受け取っていないから『問題』だと思う出来事が起こるだけのシンプルな仕組みでした。

 

 

ずっとそこを教え続けてくれているヒーラーさんが、チャネラーさんがいて、言葉では知っていたけれど、やっと、やっとやっと体感覚で知ることができた。ここに辿り着きたかった。ここを目指していた。

 

 

やっと。

やっとスタートラインを越えることができた感覚なんです。

 

 

 

ずっとブログを書きたかったけれど、どうしても今までの言葉だと上手く表現できず、この感覚を言葉にするのは今のわたしには難しくて、

 

エネルギー(気や霊体)の世界だから、これは、直接お会い出来る方々と進化(深化)していくこれからの道なんだなあと、やっと今言葉にできました。

 

 

これからはこの世界を極める。

そしてエネルギー使い(魔法使い)になるためにこの世に生まれてきたみなさんも、波動磨きをしながら無垢な世界を目指すの。

 

 

 

これを読んで「何だこの人」って思う人もたくさんいるでしょう。

 

エネルギーの世界だから、エネルギー使いを極めたい方達とこれからは繋がります。

(いや、今までもそうなんだけど、更に厳選されていくのでしょう)


 

 

エネルギー使い(魔法使い)になるために生まれてきたあなたが、ここを覗いてくれていたら嬉しいです。

 

簡単にはいかない世界でもあるけれど、自分の波動を整えることから始めましょう✨

 

 



 

2024年もよろしくお願いします😊