昨日5/20は、初の耳つぼジュエリー体験というお客様がいらっしゃいました

(て、わたしも今年3月半ばに初体験したから、まだまだ耳つぼジュエリーを知らない人がたくさんいるってことだよね😉

 

 

「あ、そこ痛〜い」とお客様が言うのは、指の反射区。

事前カウンセリングで腕の話は出たけれど指の話は出なかったなあと思って改めてお話し聞いたら、なんと!腕の不調から指にも影響していることをお医者さんに言われたそうで。

 

へー!!と2人で納得。笑

もちろん、指の反射区にはチタン粒を貼りました👂(写真撮り忘れた)

 

 

 

 

普段から耳をさわさわやっている人や、「耳を触ることなんてない」という人など、いろいろですが、軽〜く揉みほぐすだけで嘘みたいに血行良くなるから!

 

これから冷房ガンガンの季節がやってきますから、冷えちゃって困るという人は騙されたと思って耳を軽〜く優し〜くもみもみする癖をつけてみてね👂

 

 

 

 

『サロンオープンおめでとう』と、プレゼントいただきました🎁✨

 

同級生が営んでいる、大好きなお店の大好きなお菓子ラブ

 

蕾がたっくさん💐花大好きおねがい

 

 

嬉しくて泣きそうになっちゃった🥹ありがとうございます💖