『嫌われないために』というよりも、

『私がいないと困るって相手に思ってもらいたい』から、頑張ってアレコレしていた。

が今までのわたしだったの。仕事も恋愛も。

 

 

 

 

仕事なんかはさ、←なんかって、笑

弁護士とか医師とかの特別な免許がないとできない職業は別として。

 

基本的にはきちんと教わって、覚えて、努力すれば、得意不得意はあっても誰でも出来るのが《会社の仕事》なんだと思うのね。

そうじゃなきゃ、会社の仕事が回らない。回らないと会社が機能しないから困っちゃうじゃない。

 

だから、

新しく担当になったら、慣れるまでは大変でも、そのうち出来るようになる。

 

その『出来』を自分を基準に見る人がいるから、陰口や文句が出るんだよねえー。

 

 

お前がどんだけ偉いんじゃ!って話だよね。←昔のわたしだよ。恥ずかしいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーー、今回は恋愛の話をしたかったのーーーーー。笑

 

 



わたしね、『私がいないと困るって相手に思ってもらいたい』から、頑張ってアレコレしていた。ずーっと。不倫卒業するまで。若い頃からだから、約20年近く。

結婚してる時もそうだった。

 

 

 

この、『私がいないと困るって相手に思ってもらいたい』から頑張ってアレコレする人は、ダメンズを作り出す女だと思うんだわ。←昔のわたし、爆笑

 

 

私がいないと困るって相手に思われたくて、本当は嫌だと思っていることも要は『相手の言う事を聞く』わけだから、相手からしたらどんどん都合良く使えるわけですよ。

 

 

下手すりゃあ、あーた、

「俺と一緒に居たいなら、俺が何をしてても離れるなよ」くらいの、良く考えたら全く意味がピーマンなセリフすら聞いてしまう女になってしまうのね。

 

 

 

 

  


私がいないと困るって相手に思ってもらいたいから頑張る、んじゃない。

 

私はこの人と一緒に居たいのか、です。

 

 

相手が「お前と一緒に居たい」と言ってくれていたとしても、私の中でそれがしっくりきていないのなら、きちんと断る。

 

 

 

これがね、なかなか出来ないんだー

なぜなら、嫌われたくないから。

 

んで、またまた傷つく恋愛繰り返しちゃうの。バカだよねー。

で、男運のせいにする。笑

 

 

 

 

 

あのね、男運の良し悪しが本当にあったとしても。

『私次第』でどーにでもできるよ、本当に。

 

 

パートナーと、前みたいに仲良くなりたいのか、もう別れたいのか。

不倫やめたいのか。(続けたい人はご自由にどうぞ。笑)

 

まあ、悩んでる時はどうしたいのかもわかんないんだけどね。

 

 

 

 

 

男のせいにする前に。

私自身を見直すことからしてみない?ウインク

 

あ!!!

恋愛専門グループレッスン作るか!

あ!作りたくなっちゃった!

恋愛も人間関係も本来イコールなんだけどさ。

 

 

 

あーーーーー

恋愛、結婚、浮気、不倫、再婚などのパートナーとの関係に特化したお悩み改善グループレッスンチーム、作りたーいおねがいラブおねがいラブおねがい 

 

占いみたいな表面上だけの改善ではないです。根っこからしっかり見直すので、ガチです。

ボーイフレンド制度のことも、質問いただければいくらでも答える。

 

あーーーーー絶対に楽しいよなあラブラブラブ

 

こっちのグループレッスン(有料。既存のグループレッスン同様、半年で36,000円。)、あったらやる!という方がいたら、公式LINEでお知らせくださいおねがいおねがいおねがい

 

公式LINE

https://lin.ee/3VEkz0r

 
 
 
 
パートナーとの悩みを、解決に向けて本気で取り組みたい人に限る。なぜなら、本気でわたしもお返事するから。
 


 
 
 
 
わたしは、不倫を辞めたくて、それをきっかけに人間関係も見直すことができたのね。
 
もちろん、見直しはずっとずっと継続していて、どんどん『疲れない生き方』に改善されているんだおねがい
 
 
ぐちゃぐちゃな頭の中の整理から。
言葉でしっかり認識したいタイプの方にはお勧めですキラキラ
頭の中が整理出来ると、嘘みたいに自分の未来を自分で組み立てられるようになるよニコニコ