昨日、つむぎじかん遠隔参加のことをお伝えしましたが、「遠隔参加ってなに?」という質問があり、驚きました。
  
 
そうか、みんな遠隔参加を知らないのか!
遠隔参加したことないのか!
と。
 
 
 
 
 
遠隔参加とは、
 

離れていても一緒に参加している意識でいること、
 
普段通り生活していながら、離れていてもそばにいることを意識すること、
 
 
です^^
 
 
 
 
 
 
例えば、
 
 
今日横浜アリーナで光GENJIのコンサートがあってさ、
今回はチケット取れなかったんだよなあ。
 
ああ、そろそろ開演だなあラブ
今回のオープニングは何歌うのかなあラブラブ
どんな衣装かなあラブラブラブ
いいなあ、ワクワクするなあラブラブラブラブラブ
 
 
と、
 
いかにも自分が現地にいるような気持ちでその日その時間を過ごすことを言います。
 
 
 
 
 
メッセージは、どんなことでもOKです。
 
*叶えたい夢
*一年後の自分へ
*亡くなった大切な人へ
*大好きな人へ
 
など。
 
 
 
メッセージがなくても、名前だけの参加もOKです。
こちらに送ってくださいねメールラブラブ
 
つむぎ公式LINE
 
 
 
 
「恥ずかしくてメッセージなんて送れない!」と言う方は、そこからこっそり(笑)遠隔参加してください^^
 
こっそりもいいんだけどね、参加表明することでより意識が繋がりますおねがい
 
 
 
 
 
 
今日朝8時までに送ってください。
遅くても9時までには送ってね。
なぜなら、開催が今日だからです。←急でごめんね。
 
  
本日11/18(水)、10時〜16時まで是非つむぎと意識を合わせてご参加くださいね^^
 
離れていても、大切にしたい人と意識を合わせていること、無意識で普段からしているはずです^^