先日ひとりごとのように書いた《414カード》のこと。

 

414カード》とは。

https://ameblo.jp/tsukiakari-hoshinohikari/entry-12613474329.html

 

 

 

 

 

このカードを使って遊びながら、

 

💗自分の気持ちを知って

💗自分のことを見つめて

💗自分のことをまん丸受け止める

 

ことが出来たらなーと、何だかやる気満々になっているわたしです。女だけに、笑 誰か何とかして、爆笑

 

 

 

 

 

大切なのは、『自分の思いを誰かに話したり書き出すことで、本心にたどり着くこと』なんですよ。

 

Facebookでグループを作る?

いや、LINEのがやりやすい?

時々はオンラインでミーティング(と言う名の雑談、笑)して?

 

ってイメージしていたら、そりゃもう楽しいよね。もう始まってるよね。っつー話で。笑

 

 

 

っつーことで、

414カードを使って自分を知ろう。そして、どう生きるのかを妄想して実現していく仲間を募ります😊

 

 

 

 

***** *****

 

 

 

 

先ずは、414カードで一緒に遊んで、

そこから、

考えたり、悩んだり、励ましたり、寄り添ったり、わいわいしたりする仲間を募ります。

 

 

 

 

参加条件としては、

 

1.

わたし木村と直接のお友達、または、セッションや講座を受けてくださったことがある

 

2.

自分自身が今からこれからどう生きていきたいのかを見つけたい方

 

3.

人付き合いが上手いとか下手ではなく、人と仲良く付き合っていきたいと思っている方

 

 

4つの条件全て該当する方です。←4つめはどこ??笑

 

 

 

 

 

仲良くしてくださる方は、公式LINEからお知らせください💌

 

公式LINE https://lin.ee/3VEkz0r

 

 

 

 

 

 

どう生きたいのか。

これ、わたしが大切にしている『つむぎ』にも繋がることです。

つむぎの活動としても広めていきたいな

 

 

じゃ、待ってるからよ。

ゼッテー連絡してくれよな!悟空、笑

 

 

 

 

 

写真は、幸ハウスからお借りしました。ありがとうございます😊