この話をする時って、なぜか例えがカレーの作り方になってしまうのですが。笑





どうしてもカレーが食べたい時。



いくら「美味しいカレーの作り方」を知っていてもね、
自分で作るか誰かに作ってもらうかしないと、カレーを食べることは出来ないんです。


いくら「カレーの美味しいお店」を知っていてもね、
そのお店に出掛けるために動かない限り、カレーを食べることは出来ないんです。





作り方や美味しいお店を知っているだけじゃ、いつまで経ってもカレーは食べられない。

知っているその知識を基に行動に移さない限り、「カレー食べたいなぁ」という憧れで終わってしまう。





 
厄介なことに、
知識が豊富だと、知識を得たことで満足してしまい行動に移さないケースが多いんです。
 
美味しくて安いランチの店は調べたからたくさん知っててね、それが超自慢なんだけど実際は行かないの。
「色々知っててすごいねー!」ってみんなに言われたくて褒められたくて、自分には必要ないけど調べるの。

これが知識ね。



 
知識が乏しくても、行動に移してやる気まんまんのほうが意外とすんなり取り組めるんですよね。
 
ランチ行きたいから、自分なりにアレコレ調べて気になるお店に出掛けてみるの。
「せっかく調べたんだから、行かないくちゃ調べた時間勿体無いじゃん!」と、自分のために動くの。




この違い、わかりますよね?ウインク






頭でっかちになって満足していませんか?
 
その知識を自分にどう活かしていますか?





活かし方がわからない時って、
『頭で考えていること』と『心で思っていること』にズレがある場合が多いんです。
 
どこがどうズレているのか確認したい場合は、是非チャネリングセラピーで見つけてくださいニコニコ

 

びっくりする事が出てくるかもしれない。

「あぁ、やっぱりなぁ」と薄々気付いていることが出てくるかもしれない。




チャネリングで受け取ったメッセージという知識を、「メッセージ受け取ったから」と満足せず、
得たその知識をどう行動に移して意識変えをしていくのか。
  
 
行動に移す方法がわからない場合も、是非チャネリングセラピーセッションでお話しできますから、ご予約お待ちしています。





口ばっかりの自分から卒業したいと思っているんだよね?
いつ卒業する?ウインク







★★★
   
 
Twitterやっています。

 
☆LINE@はこちらから☆※全て無料ですニコニコ
 
ファンクラブ】または
ID検索:@gzy6407u

 

恋愛マスターのつぶやき】 または

ID検索:@dlh7377e

 

不登校の子を持つお母さんのサポート】 または

ID検索:@lci3443m

  

★★★