『別れても好きでいてほしい』。

『別れて失敗した、別れるんじゃなかったって思ってほしい』。






自分が、
相手のことを好きじゃなくなってお別れすることになった場合。

相手がまだ自分に未練があるみたいな噂を聞くと「キモい」と思うよね。





相手が、
自分のことを好きじゃなくなってお別れすることになった場合。

自分のことは「忘れないで」って思うのね。








…女って、勝手だよね。





爆笑















それだけ、私はまだあの人のことが好きなんだなあ。

悔しいけど、大好きだったんだなあ。







って、認めあげて。
自分の想いをさ。





悔しいけどね。








相手に自分を好きでいてほしいのは、
自分が相手を好きだから。

だからね。







忘れられないのなら、忘れるまで忘れなければいいんだよ。




友達と賑やかにして無理矢理忘れようとしたり、
新しいボーイフレンドと遊ぶことで無理矢理忘れようとしたり、
するから、忘れられなくなるの。


ってゆーか、余計に思い出しちゃうから。苦笑








いい?


相手に
「こう思われたい」
「こんなふうに思っていてほしい」
は、
貴女が決めることじゃない。
相手が決めること。←ブルゾンちえみ風に。






フったのかフラれたのかは別として、
終わった関係の男が自分の頭の中にいるだけで、「キモーい」ってなるから。


ほら、女って勝手だから。笑








いっぱい誰かを好きになって
いっぱい傷ついても
やっぱり誰かを好きになるし

恋愛も、場数踏まないと「こいつだ!」って男性とは出会えない。





泣きたくなったら、いつでもおいで。
そいつの文句、いくらでも聞くよ。














  

 「話を聞いてほしい」、それだけでいい時ってあるよね。


セッション・講座予約のご案内
http://ameblo.jp/tsukiakari-hoshinohikari/entry-12224662158.html


公式HP
 http://tsuki-hoshi-rira.jimdo.com/