この前大々的に部屋の模様替えをした時に

いろんなモノひっくり返して置き場所変えたりしたのだけれど

 

後でちゃんと整理しようと思って大雑把に置いて

未だに全部整理しきれてなくて置き場所が定着してない。

で、「アレどこ置いたっけ?」って

ずっとなんか探してるような気がする。

 

って言うか、さっき使ったのどこ置いた?

って言うてる時点で模様替えのせいというよりも

。。。ゴホンゴホン

 

でもおもしろいんですけど

「どこー?出てきてー」って意図すると見つかったりして

「そこにあったんかいっ」ってつっこみたくなる所にあったり。

妖精さんが遊んでるんかな。(突然のファンタジー要素)

なので探すのもちょっと遊びみたいになってるんやけど

最近多すぎるのでやめてほしい。(あくまで妖精さんのせいにする)

 

 

さて

昨日告知をいたしましたコチラ↓↓↓

 

*【子宮推命×アカシック】メールリーディング*



★生年月日から命式を出し子宮推命
※1でリーディングします。
今回は全部の星についてや運勢等はありません。
鑑定では無くリーディングメッセージになります。
メッセージをメールにてお送りいたします。

★命式からアカシックレコード
※2を通して
星からのメッセージをお伝えいたします。

★何か聞きたい事などある場合は
ボイジャータロット
※3も使ってお伝えします。
(質問は1つでお願いします)

★メッセージをお伝えしたあと
何かわからない事や質問があれば
メールにてお答えいたします。
(基本1往復になります)

【子宮推命×アカシック】メールリーディング
1通*3000円

PDFでお送りする予定です。
郵送をご希望であれば+200円でお送りいたします。
お申し込みから一週間以内にお送りする予定です。

※ご入金後の返金は対応しかねます。
ご了承くださいませ。


クローバーお申し込みはコチラクローバー

画像クリックでメールフォームに飛びます

※1〈子宮推命〉とは、四柱推命をベースに今を生きる私達によりわかりやすく伝わるように

   創始者の假屋舞さんが研究して生みだした自分を知る為の新しい解釈の占い。
※2〈アカシックレコード〉端的に言えば、この世界の総ての記録がある宇宙図書館。
   そこにアクセスして必要な情報をリーディングするのがアカシックリーディング。

※3〈ボイジャータロット〉タロットカードですが、構成が新しく、またカード自体も

   色んな要素でコラージされた潜在意識に働きかける美しいカードです。

 

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

このメニューをやろうと思ったきっかけの話。

 

9月9日に重陽の節供の記事を書きました。

そして書き終わったあとふと浮かんだ問い。

 

五節供の話とか運気や開運やそんなこと書いたけど

自分はどうなん?

 

なんかハッとして考えてみたのです。

 

子宮推命を学んでそれを深めようとしたら

暦にすごく興味が出てきて色々と勉強したら

それも結局エネルギーの流れで

昔から脈々と流れているものなのだと知ったのですよね。

 

運気は流れです。脈々と流れるエネルギー。

その流れには波があって、

波があるから脈々と流れ続けていられるし

その波によっていろんな事が起こったりする訳で。

それを陰陽とも言うのでしょうが

 
実はわたし、あんまり自分の運気って意識してなかったのです。
だって覚えられないし。
今日の運気って言ったって個人的な運気だってあるし。
運気が良くても機嫌が悪いときだってあるし。
運気って見えないし。
 
占い師にあるまじき、元も子もない事言ってますが笑
 
でも信じてない訳ではなくて運気は在るって事はわかってる。
けどそれより自分の体感できる気分や体調とかを意識してて
運気は過ぎてから「ああそうだったのね」みたいに
答え合わせのように使ってた。
 
でも9月9日の記事を書き終えて浮かんだ問いが
何故かわたしにはすごいインパクトがあって
今の自分の状況とか考えてる事とか色んな事が
バーーーーっと頭の中で動き始めて
 
「のんびりやってる場合じゃねーーーー!
 わたしも運気に乗ってどんどん行かねばー!」
 
って、自分でもびっくりして笑けるくらいのテンションになり
でも何をしたらいいんや!?って自分との会議がわーわー始まって
パンって出てきたのが
【子宮推命×アカシック】メールリディングなのでした。
 
自分会議の内容はリブログ記事にざっくり書いています。

それが浮かんだ時はたじろぎましたが(だって怖いねんもん笑)
やるしかねー!でもなんか後押しがほしい!と思って
メッセージ頂戴!って事でボイジャータロットをひいてみました。
 
ボイジャータロットってけっこう大きくてしっかりしていて
うまくシャッフルできないものですから
わたしはシャッフル中に飛び出したり落としたりする
ジャンピングルールは採用してないんですけど
その時はもうあからさまにぴゅーーーん!って
表向いて飛び出してきたカードがあったので思わず見たら
「ああわかりました。メッセージはこれですね」
ってなってもう完全に観念しました。
 
 
『Breakthrough』突破のカードです。
突き抜けろ。とびだせ。とにかくやれ。みたいな笑
 
こんな力強いカード飛び出してきたらやるしかねーべ。
エネルギー爆発してるやん。
これびびって留めてしまう方が怖いわ。
 
そう思ったら即動けた。
いつもだったらもっと練ってカタチ作ってからとか
時間かかっていたのだけれど
自分でもびっくり1日でやってみた。
 
メールフォーム作るのとブログ書くのに
ちょっと時間かかったけれど
未知のままもう行ってしまえ!って感じで
退路を断つ感じで告知もしました。
 
 
あとまた次に【応援枠】の事もまたお話したいと思います。
 
 
わたしもどんなリーディングになるのかわからない
まだ誰にもやってない見切り発車のメニューです。
そんなん出していいのか!?
そんな事言ったらダメなんじゃ?
なんて言葉も思い浮かびますが、
それでもやってみたい、挑戦したいって思ったので。
 
クローバーどうぞよろしくお願いいたしますクローバー
【子宮推命×アカシック】メールリーディング
*お申し込みはこちらから*


<画像クリックでメールフォームに飛びます>

 

 

webshop *Lucky Tail*は
↓コチラから↓
アンティーク風フラワーアレンジメント
販売中です
ピンク薔薇


〈画像クリックで飛びます〉