太陽フレアの影響か、パワーが噴水並みに溢れていますね。


いやぁ、最近暑い暑い(;^_^A


ところで、占いの力は繭に入ってはいますが、もうじきかなぁ。まだあと少し先になって、羽化しそうです。


うちの守護龍の花音と凛華がきてから、しばらく力が抑えられてはいます。

花音が虹龍に進化したら、開花するそうな。


花音、焦らないでゆっくりでいいからねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙


花音は自分をまだ護る力があまりなく、凛華が守っているそうです。


そんな花音も虹龍に少しずつ進化し始めています。

きっと花音が虹龍になったら、私も同じように進化するのではないかとのこと。


いやぁ、ドキドキしますね。


12日にコロナ感染したのですが、咳がまだ残るため本日は医者に。

喉も腫れていなく、肺も特に問題なし。

医学的に、なにか咳の菌が入ったのでは?とのこと。

一応5日間、咳止めをいただき様子見ることになりました。


この咳、正直あまりわかってはいません。

後遺症でもないようです、医者的には。


何かしらの咳の菌が入ったか🤔みたいなニュアンスの先生。


とにかく咳止めで様子見ます!


最近田無神社に行って、プラチナ銀の龍の光鉚(こうりゅう)、緑龍の翡翠をお迎えいたしました。

楽しい日々を送っていますよ!


咳さえなければ!笑



またお話書きますね(*ˊᵕˋ*)




蒼音