昨日から婚約者カケルの守護様と仲良くなれたのは、良かったものの、無類の女好きではあります。

ただ、バカ強い人。

なぜか私に名前付けて欲しいと言われ、【月島 紫呉】と名付けました。

この方、女好きではありますが、きちんとした考えをしている守護様ではあります。(ただなぜかうちをめちゃくちゃ気にいって、カケルのとこにあまりいない。。)

シオンはハラハラしている。(守護犬ですね、うちの)

紫呉はわかりやすく例えると、シティハンターの冴羽獠みたいな人。

普段だらしなさそうだけど、やる時はやる。しっかり仕事する。そんなギャップある人。

また紫呉やしおんに関しては詳しく書きますね(*ˊᵕˋ*)

紫呉よ、うちのとこで目をハート乱舞させないで、しっかりカケル(婚約者)の守護してきなさい(  '-' )ノ)`-' )ぺし笑


皆さん良き一日になりますように☆。.:*・゜



蒼音