欲しいものが手元に届くまでのワクワク感ってとってもいいですよね | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

こんばんは。

潜在意識四柱推命鑑定師 月安てるよです✨

 

ここのところ 紹介せさせていただいてる

「ポストに届くイラスト付き あなたの運勢カレンダー」

 

このカレンダー、

ポストに届くってとこが ミソなんです爆笑

 



自分が欲しいものを買って それが届くのって

すっごくワクワクして待ち遠しくないですか?

私は待ってる間もワクワクしてますウインク

 



だって今ね、ちょうど私、

ちょうどワクワク待ち中なんですよ爆笑




私 ずっとヒッコリーデニムのパンツが

欲しかったんですが

なかなか気に入ったのが見つからなくて…ショボーン


ストライプの柄のデニムです♡





これ 大好きで❤️


今持ってるのが 色が褪せてきてるのと

ちょっと昔にはやったローライズなので

普通のデニムパンツが欲しかったんです

 

それをやっと見つけて

明日家に着くんですラブ

 

 

 

届くものが何かってのがわかってるけど

気に入ったもの

欲しかったもの…✨

それが手元に届くって本当に

待ち遠しくて、ワクワクしますよね✨



そんなワクワク感もお届けしたくて

ポスト📮にお届けします♡



ワクワクも楽しんでください✨


 

 

 

イラスト付き あなたの運勢カレンダー

【募集事項】

①イラスト付きカレンダー
 1月から12月までとイラスト(10名様)
            9990円(税込)
     
 
②イラスト付きカレンダー《zoom会1回有り》
           12600円(税込)
 
zoom会では2024年甲辰の運気の話と、お一人様20分程度時間をとってプチ鑑定と一年間の過ごし方のポイントをお話しします。
       
zoom会日程 1月18日 10時〜
       1月20日    21時〜
       1月26日 10時〜      (各回5名様・2時間前後を予定しています。)
この中から第二希望までお知らせください
 
✳︎ご注意
 イラストはzoom会でみなさんのエネルギーの様子を感じてから
絵にするので仕上がりまで最長で1ヶ月ほどお時間を頂きます。(早まることもございます。)
ポストカードでのカレンダーお渡しはイラストと一緒に郵便で発送させていただきます。