ずっと気になっていた笠間稲荷神社に行ってきた | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

潜在意識四柱推命鑑定師 月安てるよです






公式ライン始めました照れ

登録してくださった方に

四柱推命の星からのメッセージを

リーディングしてお伝えします。


何か聞きたいことがあったら

一つ教えてください照れ


https://lin.ee/0NeDdkp





11月頃から「笠間稲荷神社」が

気になってたんです照れ



私の父が自営業だったので

「笠間稲荷神社」さんをお祀りしてたので

私も何回か行ったことがあるところです照れ





その時の記憶とか

神社⛩️の様子が浮かんできてたんです。


私は、こういった、「カン」とな

なんとなく気になる」を

大事にしたいなと思ってるので

行ってきましたよウインク






片道、1時間半ほどかかる道のりを

一人でのんびりと行きましたウインク




びっくりしたのですが、

帰りの電車を調べたら

電車🚃が1時間に1本しかないびっくり


どのタイミングで駅に行っても

すぐに電車に乗れると思っていた私…

調べといてよかったぁ爆笑




笠間駅についたら…





笠間稲荷神社まで

歩いて15分ほどです。


駅からまっすぐなので

とてもわかりやすいですウインク






大きい鳥居がありました!



周りのお店も 平日だからかぽつぽつと

いった感じで開いてました。



人もまばらで、ゆっくりと参拝できました。





私が浮かんできてたのがこの

本殿のあたり…



お正月の準備で紅白の幕が

はられていました。



そして、熊手が売ってたので

それを買ってきましたよウインク




この神社には

大黒天様も祀られているからか

熊手にもお顔が飾ってました✨




神社の前に新しくコーヒースタンドが

できてたのでそこでチャイをいただいて

電車に乗り遅れずに帰ってきましたウインク





一人でゆっくり電車にゆられて…と

思ってましたが、電車の本数が少ない…

って事まで調べてなかったので

神社⛩️には行って帰って…

ってだけになってしまいましたが

天気も良かったし照れ




次は車でいって器も見てこようと思います。

(笠間って焼き物(器)が有名なんです♡)