ヒプノセラピーを受けました。四柱推命との共通点を見つけてびっくり‼️ | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

潜在意識四柱推命鑑定師 月安てるよです






公式ライン始めました照れ

登録してくださった方に

四柱推命の星からのメッセージを

リーディングしてお伝えします。


何か聞きたいことがあったら

一つ教えてください照れ


https://lin.ee/0NeDdkp






先日、2度目になるヒプノセラピーを

受けたんですびっくり



小学生の時の友達がヒプノセラピストに

なったので ずっと興味があった

このヒプノセラピーで前世を見に行く

っていうのを体験しました。




私、以前読んだ漫画で

ヒプノセラピーを知ってたんです。



現在の悩みや人間関係などで

うまく行かない事って

前世でも上手く行かなくて

現世に、乗り越えなくちゃって事として

持ち越してきた事…


ヒプノセラピーでは それを紐解くために

過去に確認しにいく…なんて

認識がありました。








今回、私は現在に影響を及ぼしてると

思われる過去世に行ってみたいと

要望を出しました。







まずお花畑にいるよって言われて

出てきた花畑は黄色い花畑…

足を見て…裸足?靴を履いてる?

と聞かれたけど 

足が見えない…ドキドキ💓











でも、大丈夫ですって言ってくれて

ドア🚪を作ってそこをくぐりました。




くぐったら裸足の,足がありました爆笑

海辺に住む17歳位の女の子と

同じくらいの、インディアンっぽい

女の子がでてきました。



インディアンっぽい子がね

「負けるわけには行かない!」

「負けたら生きていけない」

って言ってたの。


私、四柱推命での私の本質が

「庚(かのえ)」

 勝ち負けにこだわるところがあるのよ。

 中学生の時に無視された時も

 こんな事に負けてらんない‼️って

 登校してたのよ。


いやぁ〜、人の本質って

ほんとに魂レベルで

変わらないんだなぁって思ったよ爆笑



そのインディアンみたいな子がね

勝ち負けに拘らなくていいって

諭されたら表情がとても柔らかく

可愛らしく変わったのよびっくり

不思議です🌟



人って魂はずっと続いてて

時代と「人間」っていう

魂が入ってるものが

変わっていくんだなぁと思いましたよ。

 


そして、四柱推命とも

共通点があるみたい!という点も

とても、興味深いものでした。