沖縄旅③ やんばるのヒルギ林でアオサギに遭遇! | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

四柱推命鑑定師の月安てるよ

です。




 10月の四柱推命鑑定募集です。


鑑定日…28日(15時〜)29日 

    

  鑑定時間…①10時から

     ②13時から

     ③15時から


料金… お一人さま  8,800円

   家族鑑定 二人まで

          17,600円

   家族鑑定 三人以上 

          26,400円


対面・zoomで行います。こちらから





それからね、とっても気になっていた

やんばるのマングローブの林もみてきました爆笑





ほんとはね、カヤックに

乗りたかったのよ。

ひとりじゃなぁ…と思って

夫にカヤックにのらない?って

誘ったんだけど

あっさりと 断られたんだよねぇチュー




でも、「やんばる国立公園」に行ったら

あんまり人がいなくて

とっても広く 長閑で

ここならカヤック、

のってもいいかなと思ったんだって…

ふんチューもうおそいわ🗯️と思ったよ。












ここで川をみていたら

アオサギに遭遇!

みることってとても珍しいそうです。


近くで作業してた、現地の方も

「おっ!珍しい!この鳥はまだ

写真に撮ってないんだよ」

とシャッターをきってました✨



遠かったから小さくたっちゃったけど…笑い泣き

アオサギをみると縁起がいいんですって♡










そして、標識にあった

「うっぱまビーチ」へ爆笑


こんな ジャングルっぽい道をぬけると…







こんな 穏やかな海‼️

シュノーケリングした夫は

「とってもきれいだった!魚もたくさんいたよ爆笑」と!




「うっぱまビーチ」って沖縄に

2つあるのですが 今回はこちらに↓







自然ことだけでも こんなにたくさんに

なっちゃった爆笑



次で最後になります。