3年ぶりの沖縄旅行① | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

四柱推命鑑定師の月安てるよです。




 10月の四柱推命鑑定募集です。


鑑定日… 21日、22日、

    25日(10時〜)

    28日(15時〜)29日 

    

  鑑定時間…①10時から

     ②13時から

     ③15時から


料金… お一人さま  8,800円

   家族鑑定 二人まで

          17,600円

   家族鑑定 三人以上 

          26,400円


対面・zoomで行います。こちらから



おはようございます♡


先週、夫と沖縄に行ってきましたウインク

この時期、千葉は日中はまだ暑くても

朝晩はやっと、涼しいから寒いって感じに

なってきましたが

沖縄はまだまだ、暑くてって感じでした爆笑







今回 泊まったホテルは

カヌチャベイリゾートです。





敷地がとても広くて

お部屋からレストランに行ったり

プールに行くのにカートを使うんですびっくり





カッコいいよねウインク

移動も楽しかった♡









今回は3年ぶりの沖縄でした照れ


私たち夫婦は、

子どもが高校くらいの頃から

何年間か 仲がとても悪くて

別居や離婚を考えたことも

あったんです。



コロナの時期になんとか

仲直り(?)をして

そのあとに沖縄旅行✈️に行ったんです。




その時はねぇ、

お互い行きたいところは

ちゃんと伝え合って行ったんだけど

なんかよそよそしい空気感…

でも 沖縄は楽しんだのよウインク





今回は 私たちの仲もほぼ戻ってたし、

行く前に どこに行きたいか

どうすごしたいかって

それぞれ 練って擦り合わせたりと

とっても楽しみにしてました照れ






沖縄の街でアドバルーン発見!

久しぶりにみたなぁ♡




今回の旅行でとても驚いたのは

小さい子を連れたファミリーが

たくさんだったのですびっくり


飛行機のなかも あちこちから

グズグズ声や泣き声などなど



そして、荷物を受け取るターンテーブルも

ベビーカーがずらっと並んでる❗️


ホテルもファミリーがたくさん!


私が子どもと沖縄に行ったのは

20数年前。

その頃は子どもを連れて飛行機なんて

珍しい感じだったのに

ほんとに変わっいくのね♡



では、続きを書きます♪