高校生の時に感じたことがやっと繋がってきた | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。


四柱推命カウンセラー 月安てるよです✨





私ね、同じものをみても

みんなそれぞれに感じ方が違うとか



立ち向かうことを選ぶ人

心が折れてしまう人



この違いはなんだろう?思って

とても、興味深く感じでいました。



こんな事を思うようになったのは…





中学生の時に仲間外れに

されてた時期があるんです。





私が 言った一言が

気に入らなかったようで

それで「無視しよう」ってなった

って友達から聞いたんです。

しかも、謝れば許すって…無気力無気力



それを聞いて私は

「はぁ⁉️バッカじゃないの?

 気に入らなかったら直接言えばいいじゃん‼️

 そんな、バカみたい事に謝れないし屈しない‼️」

と 思ってしまったんですむかつき



中3の時だったから卒業間際まで続きました。



途中で もちろん心が折れそうになりました。

でもね、いつも思ってた事は

シカトするなんて事には負けない!

って思いだったの。

 










でもって、卒業間近になったら

なんとなくおしゃべりしてくれる

子たちも、でてきて

なんとなく 以前のような状態に

戻っていたのです。




卒業の時にサイン帳を交換して

メッセージを書いてもらった

ほとんどの子から

「シカトしてごめんなさい」ってことと

「あなたはとても強い人ですね。」って

ことが書いてあったの。



こんなことがあったから

高校生になったら 

「余計な事を言わないようにしよう」とか

色々考えたんだよね。


考えた結果 

人との距離感が

よくわからないないなぁってとこと



受け取り方の違いったらなんだろう?


ってところが一番気になったんだ。



残念ながら 心理学など学ぶことは

できなかったのですが



大人になってから

カウンセリングを学ぶことがきっかけが

あったり



四柱推命を学んで

人それぞれに 核となるものや星の持ってる

性質、得意なものが違うから

受け取り方、表現の仕方など

違いがあるという事がわかったのです。



私の核となるものは とても

一本気で頑固!こうと決めたら貫く

強さを持ってる…

だから シカトされた時に

負けない‼️と思った事を

貫く事ができたんだと

納得できたのでしたにっこり




 









大学に行って 学ぶ事はできなかったけれど

カウンセリングは先に現場を知るという事から

学び始める事ができたし



四柱推命で 人の違いを学ぶ事ができた✨



それぞれで自分と向き合う事、

本音の大事さも学び


なんとなく統合できつつ、ある感じにっこり




今度のお茶会では こんなことも

お話ししたいなと思ってます💓






公式ラインが出来ました❗️

ただ今 登録してくださった方に

10月から12月の運気と

四柱推命の星からの運気をお伝えします🌟