久しぶりの一人のお休みを満喫した | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

人間関係や育児、子育てなど 思うようにいかずに イライラしたりして いつの間にか心が疲れたり、なんだか元気が出ない時ってありますよね。                                 そんな 心のうちを 私が、丁寧に心を寄せて聴かせていただきます。        心のうちを少しずつ吐き出して下さいね。 そして そのつかれた心を受け止めさせていただきますので 安心して なんでも話して下さいね。                                   吐き出して すっきりしたら四柱推命を使って あなたの強みなどを知り自分をバージョンアップしてみませか?                             四柱推命鑑定師・産業カウンセラー                 月安てるよ




今日は久しぶりにな〜んの予定もない

一人っきりの休日になりました✨




ここのところ お休みの日には

娘のところに行くことが多かったので

なんとなく 気が抜けたような気持ち半分

やったぁ❗️一人だ💕

ゆっくりするぞ❣️

という気持ちでワクワクでした✨








やりたいと思ってたけどなかなか

できなかったこととかをやろう❗️

思ったり やりたいことが

けっこうたまってるんだなと

気づいたり照れ




まぁ 結局は昨日の続きの

部屋の掃除をして 布団を干して

息子の部屋も綺麗になり

長く気になってたことが

1つクリアになってほっとできましたウインク















まぁやってる事は

いつもとあまり変わらないのだけど

「一人での時間」ってのは

けっこう重要❣️



いつもマイペースでは

いるんだけど


久々の一人はなんだか

のびのびしてて嬉しかった照れ




貴重な一人休日でした✨