イチゴの季節 | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

四柱推命鑑定師の月安てるよです♡



最近、週末は娘と孫に
会ってます。


娘が仕事を始めたので
週に一回位になったんだけど
1歳半くらいの子の
出来ることが増える
早さに驚きです‼️


自分で履きたい靴を選び
履くこともできるように
なってました❣️


昨日 ららぽーとに行ってきました。
自分用の衣類だとか、靴だとか
わかるんですねぇ
子ども服の店の前を通ると
「あー!あー!」
と 指をさしてました。

そして、靴を指差して
履いてみたいアピール❗️


娘いわく 靴が好きなんですって。

履いてみたら 落ち着きましたびっくり



こんな感じで 意思表示も
しっかりとしてますウインク
 

そして 3時を過ぎた頃、
テンションも高いし 眠いのかねって事で
寝せようとしたのですが
昼寝もしなかったのです。


今までは 外に出ていても
3時ごろにはベビーカーで
寝てたのですが
体力がついたうえに
楽しそうな事がありそうだと
思い 寝なくてなったのかね
なんて 娘と話して


今回の目的の
イチゴのデザートを食べに
お店に入りました。



イチゴのサンデーと
イチゴのフレンチトーストが
運ばれてきたら
イチゴの大好き💕悠叶は
「ごっ!ごっ‼️」とおねだり照れ

いちごは全て悠叶のお腹のなかへ。

満足した悠叶は
ひと泣きして ママに
抱っこしてもらい
秒で寝てたびっくり


イチゴ食べて 気が済んでやっと寝れる❣️
ってなったのかな?


ほんと子どもの行動って
おもしろい🤣