目黒くんといえば

嵐のバックってイメージで

ぽかぽかのジュニア時代の話を松田元太くんとするの涙出た

ジュニアはもうデビューしないと言われて
そこにもたどりついてなかったという目黒くん

あの頃は、嵐嵐で
嵐ファンの私も、もっとセーブして
下の子にスポットを当てて育てていってよって
ずっと思ってた

企業(イコール広告代理店)もテレビも雑誌も
嵐ばっかりすぎた



デビューって奇跡ですよね

タッキーが動いたんでしょう

関ジュは関ジュで大変やったけど
関東ジュニアも大変な長い時期だったね

裏方してたときの軍手はまだ持ってるって。

みんなこんな思いして掴んだデビュー
大事にして初心忘れず謙虚でいて欲しいよ




返事を秒で返して欲しい私は
目黒くんのゆっくりした間が待てない笑けど

ほんとにねこういう人が売れてよかったよ



目黒くんがマネキン5で翔くんと共演とか
めちゃくちゃ歴史が動いてて
エモ?メロ?かった