トレンドにそんなに出てなかったから

そこまでエロじゃなかったのかな?


と思いながら帰って見ました指差し






まずは

お金出して買う雑誌だから!

SNS投稿マジで辞めたってネガティブ


韓国ネキに多いのかな











そうだねー


私は次号予告の「素肌パーカに腰骨」が

一番好きな写真かな



浴室カットが、、



私、濡れた服➕バスタブが好きじゃなかったんだったわ指差し

どうだ!のものにエロを感じないのよね



ふとしたときに

アイドルから抜けた素の表情に

エロというか色気を感じるかな



今回全部表情作り込んでるね



パジャマのとこもメイクが目立って作り込み感が勝ってしまった




にしても

カラダがガリガリすぎず

ムキムキすぎず

男くさすぎず良い感じ指差し




後半ページの松田元太くんは

オトコだし、表紙の人より引き締まってるーわら






そしてまたこれ、

女性誌がやるやつ、

歯ブラシね泣き笑い



私現実的すぎてこれが好きじゃないんです指差し

全く萌えないどころか


なんか恋人が

自分の部屋か相手の部屋かしらんけど

部屋に歯ブラシ買ってきて置きました、とか


同棲してて2人分の歯ブラシです、キュン


って萌えてる人の感覚が好きじゃない泣き笑い

なんやろね

それって象徴?




ちょっと作ってるけど漫画本読んでてふと顔上げた。とか


その上のふと素に戻った表情とか好きだな



黒のセットアップの写真はカッコいいー

どれも好き

表情が作り込んでないから

不安そうな大橋くんの顔好き

このページは素敵飛び出すハート




ananは照明なのか何なのか

肌を綺麗に加工?してくれるよね?




テキストは

大橋くん、ちゃんと女の子と付き合ったことないのかなあ、、、

これほんと謎だよね


プロと定期的に付き合ってたらどうしようなんてよぎるんだけど、、



部屋でいちゃいちゃが夢なんて

ちょっと切なくなるけど

これが騙されてるとしたらすごいよな

謎です



大橋くんの架空の恋人としたいこと

アイドル辞めたらすぐできるよキメてる


てか、アイドルでもできるか、、



それをアイドルの時はしない、

ってホントにそうしてるかもって

思えるから応援してるんだよね、、

きっと





これがいつまで続くんだろうね





大晴くんは

恋愛一生しないって言ったけど、


それには


無理やろ!爆by粗品


って言うけど



大橋くんには

一生アイドルでいるって言われたら

うーん?本当かも???


って思ってしまう



ファンだからかな指差し