ローソンに置かれてるスマリボックスが
恐ろしく便利で簡単で安くて感動しましたひらめき
三菱商事





今日のインライみちだしどのくらいいくんだろ?
って見たけど8万くらい?
そんなもん?🤔








松田元太くん

九九ニキとしか知らなかったけど




たまたま見た遅刻ドッキリで
潔さが気になって


「さっきああ言いましたよね!?」とか
影でじゃなくて
直接人に文句言うのとか好きだなとか思い始めて




鬼連チャンで濱家に褒められてるの見て

確かに大河顔だ



時々東京タワーの流れてくる演技見て引き込まれて



ぶりんばんばんですごっ!!!!!って思って




ダンスはあんまり好みのじゃないけど



気になる面白い指差し存在


電子タバコはあかんやろって思うけどね





私、
一生懸命な、
ダンスと歌が上手い
性格が素直な
ちょっとアホの子が好きなんだ

と気づく指差し愛