ホントにジャニのチケット問題
どうにかならんかいな?と毎度思う

私のジャニファン辞めたくなるとき、ですね指差し


っていうのは



当落発表
 ↓

譲 求 ポスト


チケット転売に怒る人

高額取引する人

同行募集する女神様をとりまく人
(これが地味に怖い)


この文化、、悪循環
ジャニ、そろそろどうにかならんかな

いつの時代までやるんやろ

いい方法ないんかな?



アイドル本人の当選祈願
って私にはメルヘンでシュールすぎたなー


いやいや、
転売対策した方が行ける人増えるやん
頼んで?
とおもた




何が恐ろしいって
こういうやりとり全てを
多くのアイドルがきっと見ていて、

全てを知ってるってとこ!

おーはしくんなんてめっちゃ見て把握してるイメージ泣き笑い


来れる人は来てください
とか
本番はキラキラアイドル全うする
(そりゃそうだ、正しい)
とかシュール



良席は怪しんでるやろし



あー怖い


そんなこと分かってるけど
アイドル的には全ての来てくれる人を笑顔にする!

って思って公演するしかないよね不安




もうこのジャニの世界
ほかの界隈もそうかもしらんけど

どうにかならんの?



でも

生粋のジャニオタって
こういうのが好きそう

CDを爆買いしたりする
タニマチ的な行動とか



ジャニの方から、そろそろやめて欲しい


音楽チャートと
人気バロメータの購買は別にして欲しい


だからFM802でアイドル曲がかからんねーん






さてさて、

最近神戸に行きまして、神戸の話です


末澤くんが神戸神戸っていうから
潜在的にあって
急に行きたくなりましてん

神戸の雰囲気ってステキです飛び出すハート
love神戸飛び出すハート

末澤くんってザ!神戸な雰囲気
家庭に品がありそうよねえ
好きやわ



小学校の床が絨毯の話が忘れられん

末澤家のWi-Fi弱いのも←画面末澤くんだけ固まるのおもしろかったよねえ!
お家のせいかな?





大阪の良いところは、、
神戸、京都にすぐ行けるところ笑


日帰りで非日常を味わえるのよね指差し
ま、通勤圏内やけど



私、神戸市内に住んでたこともあるんです
久々に行ってきてワクワクしたよ



山と海のバランス最高

北が山、南が海
だからそれが刷り込まれてて


横浜行くと方角があれ?って分からなくなるんよね



旧居留地の辺や赤レンガとかハーバーランドの辺も好きやし、

山の甲東園、苦楽園の辺も雰囲気好き
山手の方が高級エリアなのよね

岡本の辺も元町も好き

好きなカフェがあるんですよね飛び出すハート



神戸ってまだ女子大が結構あって、
なんかすごくみんな可愛くて垢抜けてるんよね

華やかやし、色を上手く使ったり、
女の子らしさを忘れてない感じ



自宅生が多いからかな?
親が神戸に住みたい人の、子どもって感じ




末澤くん神戸に産んでくれて感謝って言ってたよね

関東では横浜に住みたいのよく分かるー





Aぇはハコ推しなので
1人ずつ好きなとこ書いていきたい!くらい好き

神戸の末澤くんは
ハッキリしてるとこが好き

昔はヤンキーファッションぽかったけど、、泣き笑い
今はハイブラ好きよね泣き笑い
派手ロゴファッションは好みじゃないけど似合ってる

みんなへのプレゼントとか
クリスマスのプレゼントとか
私も選ぶとしたら末澤くんのが近いなーと思って見てた

ママも品がありそう

末澤兄はまだ出てきてないよね?


兄弟姉妹が出てくるジャニには
スン真顔としてしまうわ

今日も紫耀くん弟がさんまちゃんのTVに出てたひらめき




晶哉くんの兄ちゃんは、、別格笑
プラスのヤバさよね


プラスのガチヤバ指差し笑笑




Aぇの楽曲にも参加してるみたいで

面白いことになりそう


家族大喜利は兄ちゃんでよろしくー