潤担ではなかったけど
なんて信頼出来る人だ


最後の演出が京セラで終わるってこと?かぁ





Nとの独立とは大きく大きく違う






私は嵐ファンのなかでは
本当に少数意見だったけど


嵐をたたもうと思った潤くんに賛成してた


2016年以降、もうお願いだから独占市場をやめて
セーブしてくれと思い続けてた


休止の発表のときは血の気が引いたけど
すぐにホッとした


まだまだ見たい!というファンではなかったんだよね



嵐がこの先どうなるのか分かんないけど
私自身は綺麗なママ私の方からたたんだ。




私が智くんだったら潤くんにどんなに言われたとしても復活ライブするなんてない
そういうのも関係あるのかなと思ったり







嵐のことは
私の、、第?の青春だったからいろんな思いがあふれてしまう泣き笑い





もうしんどいからジャニには戻らないと思ってたのにこのザマです


大橋くんのダンスによって戻されてしまいました






あぁ、潤くん
お疲れ様です😭😭😭



潤くんの仕事が潤くんにとって
充実しますように
祈ってます






いろんな権利とか条件とか契約とか
新会社で折り合いがつかないものがあるんだろうな



若いタレントの個人行動も目立ってるし



セクゾは自ら風磨くんがはちゃめちゃな展開しようとしてるし



光一くんと山ちゃんが辞めたらもう誰もいないよ悲しい