生放送の朝の情報番組で

演者の人が見てる横で歌うって

相当やりにくいと思うんだけど!

でも末澤くんの高音大丈夫でした

正門くんとこじけんはハラハラするんだけど

正門くんは音程がズレるかな、、

までもギターができるからね


正門くんのヘアスタイルよかったね!

カメラが寄ったとき照れたのがよかった指差しキューン


末澤くんは髪の毛の動きがカッコいい

今の髪型かっこいいよ


こじけんは小島がいてよかったね笑

リチャくんは
お祭りマンボがよぎったけど大丈夫でした

体幹も足上げもすごい


晶哉くんは中盤で安定をくれる

ヨコがすごい的確に5人を褒めてくれてた

ヨコの人生とか
弟たちやおかんの話とか
関ジャニの今までとか
テイチクの話とか

全部あるのに後輩に捧げる感じに涙出る愛



Netflixも2を見なきゃ