Aぇのデビューで
正門くん同期祭り


丈リチャ末も大親友




正門くんたちの写真に
大橋くんも写真に写ってーー

ミニまりもシャワーじゃないかー



大橋くん絶対みんなに好かれるはずやのに
まあなんかツルまないなんかあるんやろなあ?

いいねんけどね



正門くんブログ

えーヒゲ脱毛してほしいな
↑みんなに結構言われてた
晶哉くんもなんか促してたし笑


余韻、
まだ私もあるー


リチャくんの挨拶が

みんなに言うまでドキドキやった、

デビュー言っても
寝て起きて
夢じゃなかったーーって思った

デビュー曲歌うまでもドキドキして

こうやってどんどん夢じゃなくて
実感が湧いてくる

こっからワクワクでしかない

って言ってて
ほんまそう、って思いました


長かったよね


少しの間なにも心配せずにぐっすり寝て欲しい看板持ち

これから忙しくなりそうやもんね



あぁでも東京住みになるのが
ブログでも刻々と分かってくるのか


ちょっと寂しいな






最近のなにわYouTube

マジでおもんないw

やばいー


あ、カレンダーくるって?

ありがとー指差し