今日はもうこれ!指差し飛び出すハート

楽しみにしてました!
次回もあるとか!

ありがとうございますー

前回の再生回数多かったからなにわからもたくさんいってるのかな?

プリンくんのアイドル講座


真面目に聞いてんのか、いじられてんのか

キスマイのテンションがよく分からんかったけど

ガチ質問してる人多かったかも笑笑



大橋くんがキスマイを励ますとか、

回すとかアドバイスするとかwww


どうしたん笑笑



私からしたら大橋くんの方が普通で、キスマイがどうなん??

ってなったけど笑



雑誌の質問の答え、私でも全部変えるわ!


変な質問されても、返しで絶対変なものに終わらせないようにする!


Noは負けってよく分かるわー


だって雑誌ドル誌って訳分からん設定とか

衣装とかしてくるやん?


負けたら恥ずかしいものになってまうよね







関西の血ぃってのも大きいと思うわー


だってフツーよ

フツーに返しとか拾いとかの文化があるし、

返事も秒で返すし、みんなでその場をおもしろくしようって空気はどんな人とでもある

(そうでない人ももちろんいるけど)


投げかけじゃないねん、

それを拾う人の返しで、その場がおろしろくなっていくねん


で、会話のテンポは早いよ

なんでもいいねん、

すぐに反応は返してほしいねん


会話のリズムはパンパンパーンっていきたいねん


その中で人を気遣える言葉をチョイスできるのが大橋くんやな





藤ヶ谷くんの反応がいちいち


え?♡

今なんて?


とか

プリン今日もしあわせだったかな


とか

もうカワイイわー

笑えるー


藤ヶ谷くんのちょっと慣れすぎた日常に

色がついていってる笑笑

知らんけど笑笑


藤ヶ谷くん好きになった

大橋くんとまた絡んでほしいなー





来週も楽しみ看板持ち看板持ち看板持ち