1番結婚したい男性
大谷翔平さん

おめでとうですね!



やっぱりねえ

室内犬を飼ってる男性って

良い人がいるのよ


多忙な人ならなおさら



ジャニもしかり


私の法則キメてる指差し


知らんけど









今日の梅田



通るのでニコニコ



阪急百貨店の正面入り口の対面のとこです




私がみた時はJKが数人いたよ



別々のツレで

恭平担、大橋担、西畑担、と続いて撮ってたよ


その隙に撮りました




ちびぬいと撮る意味が分からんねんけど??笑






その隣の雪肌精の広告がドデカすぎて



そっちに目がいきます笑指差し






今日の日刊

大橋くん


AOKIのYouTubeとかでも思ったけど


本当に書くこと自体が

あんまり得意じゃない


ですよね?


さらさらーっと書けない感じ


そういうのも垣間見えますね


と思いましたニコニコ