いろいろ引いた件

ネガ話題です







なにわ男子チケット詐欺

3公演分ペアチケット51万円

51万÷3÷2=85,000円

1席この値段で買う人がいるということで。

こんな人減らないから、遅すぎるけどそろそろこういうこと出来ないシステム作らないと。


それでどのグループも席が売れなくてももうしょうがなくない?







ちょっと引いた


ハイチュウ



うぉっ

ツレだけ広めたい日本語が自分関係🙃




発想の我がつよいな








松島聡くんのインスタ、大丈夫??


心配になってきた…







永瀬廉くんの



ファンの後ろで自撮り撮ってるやつ


イジワルじゃない?なんか


私やったらしないわ、、




同期とのミラーに映った写真にも


なんか感覚に引いてしまった


ファンが誰誰?なるのも

場所どこ?ってなるのも込みで



プライベートの第三者撮りも冷静に引き戻されるんだな




からフォローやめた🫥






ハイブラのロゴがデカデカあるスウェットや帽子

着てるジャニメン私服


👹ダサいーーー😭😭










完璧なアイドルはプロデュースによって作られてないといないのね、、




と感じる彼らのSNS。。




あかーん

なんか私少しずつジャニから気持ち離れてるのかな昇天





あ!!思い出したから付け足す!





今日すごいほっこりキューンキューンとしたのが


向井くん看板持ち




疲れた心には笑 向井くんだわ



番組出演見たけど



ぜんぶやさしいーーーーー



本当やさしすぎる飛び出すハート飛び出すハート




ブログもいつも泣けるもん飛び出すハート