おもしろいねー↓


ネクタイ売れ筋ランキング



ビジネス、しかも新入社員に合わせやすいのは


高橋恭平、丈くんのブルーベースだと思うから


やっぱりこれはヲタクの力で人気順?気合い順?

なのかな?



すごいね✨


私物ではないのにね

あ、でも企業からプレゼントされたから私物なのか!



ほんとファンってありがたい!!よねぇ






わたしは私物はおそろしたい!って思うかなー






聡くんのインスタの投稿画面の一覧、、



女の子のハートが入ってるのかな?

っていうくらいのデザイン。


トータルで見えてくるものあるよね。


それはそれで安心感かも。






はやく末澤くんのドラマ見なきゃ

たまってきてる💦






…てな感じかな