ISLAND TV



えー、

いつも見るわけじゃないけど

なくなったら見られへんやん、、





大橋くんで1番の衝撃は、



ま、おやすみもあるけど

(コレは恥ずかしすぎる。。女の子慣れしてない子がこういうのしたら←知らんけど とにかく無理してる感が恥ずかしいw)




私は🍚山盛りごはん🍚をただただ食べる動画が衝撃でした笑笑


しかも長い笑笑



よくこれをしようと思ったよね!!!笑笑




この頃の喋り方って舌足らずというか

鼻に抜けるというか

ねちこく喋る



この前の大橋くんの間接照明インライ

丈くんの感想が、


大橋ねちこく喋ってた


やったよね笑笑





しかも何言ってるか分からん笑笑

文章が長いねん



あすかな、かなたの喋り方やんね。




おやすみ動画は丈くんの感じが好きかな。


ハイハイ、みたいな。


暗くなってから


大好きやよ。


キャーーー

↑丈担ではない笑





キャーです。

好きやで、とかじゃない関西弁!


やさしーー



あすかなーー





この頃の動画ってデビューしたい!っていう

みんなのテンションが刺さる。



こんなにデビューデビュー、言ってたのにな…

って今こ慣れてる時とか、女性関係とかあると切ないような気分になるけどね



この頃ってキラキラ尊いよね。





それにしてもみんな顔が洗練されて垢抜けた!