優馬くんのBlu-rayが届いてちょいちょい見てるけど、

おーはしくんカワイイーーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



この映像手元に置いておけるってすごい安心感。



F8の中でもビジュアル良いからか?
結構優馬くんの隣が多くて、
丈橋で優馬くん挟んでる時もあってもう叫ぶ!


大橋くん、17歳高校3年生で純朴!って感じ。
女の子を知らないって感じ笑


昔は、僕女の子なんて分かんないっすよ。アセアセ
って感じの雑誌インタビューやったのに…


いつの間にか余裕見せつつ間接照明インライするようになってしまって…

大橋くんと何かしら付き合った?ことのある人、なんかいいよね。。
今アイドルに生きてるからレア体験のような気がする。
大橋くんて人付き合い広そうで狭いやん。
大橋くんの方がが人を見てるっていうか、、、
男性でも自然と仲良くなれた人いいなあって思う。



大橋くんは純朴boyからカワイイキャラboyになって
アイドルキャラになって、


ある日突然おっちゃんキャラになりそう。
(この前のYouTubeがなんか結構食べ方おっちゃんやったw)





丈担も買っといた方がいいよねコレ!!

つなぎのMCがさすがやし!ほんとさすが。
ジュニアなのにうちわちらほら見えたな。
大橋くん人気はどうだったのかな。

丈くん口のヒゲって脱毛したんかな?
昔濃くない?
昔より今の方がいろいろ若返ってるよね。

大橋くんもヒゲあとないよね。
VIO以外脱毛したって言ってたね。(どんな告白)
でも脇は復活してて、やっぱり男性ホルモン強いのかなー?
私昔一回したらもうなくなったから。。
いらない情報ですね。



大橋くんダンス、足先爪の先まで集中してて、野心とプロ根性感じるー。
ダンスのスキルはどうなんだろう?って思うけど体が軽い軽い。
Be Firstの今の曲のようなビリビリ系ダンス、アドリブでしてた!
ピースしたり爪痕意識してるのが大橋くんやわ。


丈くんもいつも笑顔で同じく野心バリバリ感じる。



この2人がリューン抜擢  

あすかな抜擢   

はぁー



デビューで丈くん不安すぎてレコーディングそんな変わらんのに鬼ほどして、
衣装ケースのくぼみなぞり始めて(丈くんてこのイメージ)



デビューで太陽の塔の下におったよね…

デビューMV変なピンクローソンみたいな服着させられて…









本当に何が起こるか分からないね。
でもさドラフト1位でも何がどうなるか分からんし、なんでもその後の向き合い方よね。


今日オーラスなのよね。

何かあるのかな?