流星くん、良くなってよかったね。


私も結構熱中症症状なったことあるんだけど、

ひどいと急に歩けなくなるの。
このまま倒れるかもって思ったこともあったよ。


最近もなって。。今回は吐き気🤮だった。

涼しくはしてるし、水分もとりすぎくらいとってたんだけど、朝の暑さが残ってたりするから気付きにくいんだよね。

集中しすぎたり、頑張りがちな人はなると思う。




流星くんて顔にそこまで汗かかないイメージだったけど、ライブ序盤の頃1番かいてたんだよね。

で、よっぽどだーって思ってたん。




↓ネタバレ大丈夫な人は↓見てねー


私自分のレポ好きなんだ〜(自己肯定感高い人)

状況をできるだけ書くようにしてるし、思ったこと書いてるから。







イッテQの大橋くん!


めっちゃおもしろかった!
大変そうやったけど笑


⚫︎喉赤ちゃん

飲むの遅っ!
お酒めっちゃいけるし、食べ物めっちゃ頬張るやん!
なんでやろ??


⚫︎虫が嫌だった
ジュースに虫が浮かんでたから嫌そうだった

だけどさ?
ゲテモノ食べるやん?
よー分からん潔癖!


⚫︎ゲップ
レアー!
キャー笑笑ってなった!
変かな私笑

とにかくオフ橋が好きなのよ!


⚫︎全身キラキラ
キャーゲロしてるー笑笑
ってもうオカシイよね笑笑



⚫︎オフ橋
真顔に戻ったり、
味がダメだったり、
飲まずにほぼ垂れ流してズルしてるし、
アイドルしてない大橋くんが好きーー

ジュース味、アレ果汁が少ないやつなんかな?

オレのオレンジジュースってなに?!

拾ってくれる芸人さん好きやわ。


⚫︎大輔のゲロを激しく嫌がる大橋くん
めーっちゃオエーーな顔してた!
レアー!
思い出してオエッてなってるし



⚫︎おでこが全部出ないなら、センター分けする大橋くん


Mのとこが元々薄いか、薄くなってきたのか、
隠しきれてないけど
ハチマキしたら前髪気にしないから好き。



ゲロゲロごめんなさい!

レアだったんだもん!



あーおもしろかったよー