Myojo 大橋くんの10000字


大橋くんを始め知った頃はとても単純な子に見えてたんです。
でも色々知っていくうちにこれは違うな…
とんでもない子を(いい意味)好きになってしまった…ってなっていって


今10000字を読んで、私の思ってる大橋くんに相違ないなってストンときてます。

そして私はなにわのSNSにコメントを必ず残してるけど、大橋くんが思ってる不安をやわらげるコメントが出来てると満足してます。
読んでくれてるといいんだけど。。


先月の丈くんエピにリンクしてるとこもあり(修学旅行とか)、以降の西畑くんもアンサーインタビューが聞けそうな内容もあったりで毎回とっても読みごたえあります。



私がギュンと掴まれたのは
「辞めようかと思ってる」って親に言った時にかけられたことば、

リューンのときに抱えてたプレッシャーからの大泣き

片方の端が丈くんであることが「誇らしい」
(こんな最上級のことばある?!)



やっぱり、
昔の大橋くんの映像は何か不安で自信なさげで何かを思ってるって感じてたけど

今はそういう顔ではないよね。
安心とか決意とかそんな顔。
表情に出るタイプ。



私は…大丈夫だよ!
どうにかなるよ!
といつも言ってあげたい。

芸能人でもそうでなくでそういうとこは同じ。
たいていのことはあとでどうにかなる。


憂うことも成長ですよね。








期間限定で歴代のが見れるみたい。
読んでみよ。