いくら忙しいっていってもね、

さすがに放置しすぎでしょってことで!


最近のことを書こうかな。

不謹慎かもしれないけど、

二日くらい前にちょっと怖い夢を見たのでお話しします。

悪夢は人に話すと消えるって言うし!


見た怖い夢の内容は、

静岡県の方で大きな地震があって

地震によって富士山の形が変わる。


という夢です。

あと、大きな砂地でも地震の影響で砂が崩れて、逃げるおじさん達がどんどん砂に埋まっていく夢も怖かった。


地震はいつだってあり得る話ではあるんだけど、

防災の準備はいておいた方がいいなって思った。


今、わりと簡単に防災グッズがそろうので、気軽に始めるのもいいかもしれない。

防災用レトルト食品もすごく美味しくなってるらしいです!


興味のあるかたは是非調べてみてね!