こんばんは!!

今日は100均のセリアで発見したノートについて。

 

100均の進化って本当にすさまじいですよね。

私はダイソーとセリアがまぁまぁ近くにあるので

レジンパーツとかコラージュとか推し活の為に良く通ってます。

 

そんななかで、ノートを見ていたらこんなノートを発見しました!

新聞ノート!

 

見つけた時衝撃過ぎて買っちゃいました。

こういうの買っても使わないんですけどね。

 

高校時代の私だったら喜んで使ってただろうなぁなんて思いますww

 

大人になってからも親友と一緒に

「不思義大学パパラッチ」という新聞を書いたことがありますが

創刊号で止まっているというねwww

 

ランキングも書けるし、4コマもかけるっていうね

至れり尽くせりですね。

広告は…ないかなw

ミシン目がついてて切り離しも簡単なので、そのままコピー機で印刷もできる。

これから友達と、一人で、または子どもと一緒に新聞書いて遊んでみたいなって人は使ってみてください!

テンプレートとして使用するのも楽しそうです。

 

今日はこんなノートと出会ったよって報告でした。