こんばんは、昨日はお月さま綺麗でしたね~

秋って感じ!!

 

表題の擬カレのお着換え画像を投稿しますね!

まずはGREEメンバーから

 

9月とは言えど8月中にお着換えした物なので、まだ夏っぽい服装になります。

そろそろ長袖の時期ですかね~?

でもまだまだ暑いよね。

 

さくらだけ人外っぽいw

海の神様とか人魚とか何でしょうかね?まぁ、服装的には金魚なんですけどね

 

とくにテーマは決めてないけどお着換え。

ナオちゃんはなぜかハロウィン衣装だったので、こちらの服装にお着換えしました。

もしかして気づかなかったけど一年以上ハロウィンしてたのか…???

 

ちーは家着。夜衣装なんですがなんとなくマリンな感じで。

これから寝るだけなのに服装はお出かけスタイル。

 

いばら姐さんは、姐さんだからこそ着れるお洋服にしてみました。

個人的に姐さんは線が細いよりは若干体つきがいいと想像してます。

筋肉もあるし背も高いイメージ。オネエ系ってだけで体は男性。

 

自称みんなのハニーこと、ハニもお着換え。

ガチャでハニに絶対似合うな!絶対着せたいな!ってお洋服が当たったので。

ハニは和装も似合うのね。 

まぁ、右のマッドサイエンティストっぽいやつが一番ハマってますが。

右の衣装はもしかしたらハロウィン衣装なのかも??これはいつのガチャなんだろう。

 

どっちも、笑顔で人殺めてそう。

 

こちらもガチャで当たったお洋服。

イメージとしては、ウェスタン兄弟!とサボテンダーww

もう一匹色違いサボテンダーいたのでナオちゃんのところに入れてあげたらよかった。

キョウはザ・海外のイケメンって顔してるのでその格好も似合うね!

ナオちゃんはイケメンだからなにを着ても似合うね!!流石ナオちゃん!

 

流浪の旅を2人と1匹でしてるんだけど、

基本迷子になってるから目的地にたどり着いたことは一度もない。

という、設定。

キョウは俺様の箱入りだし、ナオちゃんは天然だから二人とも地図の見方知らなさそうだなと。

 

ノゾミの着てるお洋服がガチャで当たったので…

詠耶のお昼衣装が不思議の国のアリスだったので、ちーも着せ替えて、3人でアリスコス。

アリス系の衣装は公式から沢山ガチャ出てるので全員に着せたら圧巻のアリスワールドになりそうですね…

トランプ兵とか女王さまも確か持っていたはず

和風アリスってあったかな…さくらが洋服着るのもいいんですけど、やっぱり和装って感じなのよねぇ

 

最後に萌えcanのオススメご紹介!

いつもありがとうございます!

ほのかときずなと呉葉!

他の子もおすすめしてもらってるんですが、髪顔が変わったり、微妙に部分オススメ外れたりしておもしろファッションになってる時があるのでそちらは投稿してないですが、

画像保存はしています。みなさんありがとう!!

 

ほのかが貧乳設定だけど物凄い居乳になってる。まぁ、可愛いからいいんですがね!

呉葉の左画像もアリスっぽいですね。

ほのかのお昼コスは色違いでまえ紹介したはず!