なんだかんだ10年間続けているゲーム

萌えcanちぇんじ と 擬人カレシ のキャラをお着換えしました~

私はコーデセンスがないので一人にめっちゃ時間がかかる!

なので、全員ではないのですが保存していた画像が重くなってきたので…

今回は擬カレから 千尋、絆、なつき、

萌えcanから ほのか、昴、きずな  の画像を投稿させてもらいます~

 

まずは擬カレから

千尋は春のボブと、5月になったのでショートカットの二種類

絆は学校スタイル、なつきは4月に着替えさせた桜花見スタイル

 

ちーは季節ごとにロングヘアになったりショートになったり楽しいです

表情がどっちもツンデレツンデレしててかわいい~(親ばか)

絆はかっこいい感じのお洋服を着せることがほとんどなので学生っぽいのは新鮮な感じ。

サブタイプが悪魔orヤンキー っていう…悪魔ってデーモンじゃんね?

 

なつきは前髪が白黒で後ろ髪が赤白っていう…よくわかんない髪色してます。

けどそこが結構気に入ってたり、10年やってるけどなかなか出会わない組み合わせ

ちーとかなっちゃんみたいな可愛らしい子好き♡

 

続いて萌えcan

 

戦う制服物ストーリー!って感じでまとめてみました!

このメンバーも結構後ろ髪を変えて遊べるメンバーなので楽しいです。

と、言っても昴はあんまり変えないですが、ほのかなんかはデフォがツインテールなので今回はお団子にしていて遊んでるな~と。

 

ほのかはファンシーな魔法を使うイメージでコーデしてます。

昴は風!なんだけど…光でもいけそうな…

きずなは闇魔法を使っているようなイメージです。

 

女の子の着せ替えはスカートやパンツ、ワンピースなどいろんな形があって楽しいですね

スカートだけでもロングやショート、タイトやフレアやプリーツ…いろんな種類があるのが楽しいです。

そう考えると男の子ってちょっとコーデバリエが女の子より少なくて辛そう…いや私は男の子がスカート履いてもいいと思うし、偏見とかは全くないのですが、全員が全員そうとも限らないし、そのひとそのひとの考え方ってあるし、どれが正しいってこともないよね!

自分の意見を他人に押し付けたいとも思わないから、自分の好きな格好をそれぞれ楽しめたらいいよね!

私もね、太腿が太いけど、スキニーパンツが大好きなのね!

だから、見苦しいかもしれないけど履くのさ。自分の好きな格好したいからね!

 

とと、また話が脱線したぜ~

最後にきずなに素敵なオススメをしてくれたのでそちらもご紹介!

 

ね、めちゃくちゃかわいいでしょ!?

みなさんセンスいいよなぁ…勉強になるぜ…!

コーデオススメありがとうございました!

 

また画像でデータがパンパンになってきたら投稿させてもらいますね~

では、よい育成ライフを!