随分更新してませんでした(^_^;)


不動産は全然買えていません。内見には行くものの、「高いなぁ」と思う物件が多く、とはいえそんな物件もすぐに「申込み入りました」と連絡が来る状態です。



先輩大家さんである弟には、のんびりペースな私がイライラするようで、昨日はひたすら叱られていました(T_T)




さて、今、とあることに挑戦中です。




埼玉県が主催している女性起業家のためのビジネスプランコンテストSAITAMA SMILE WOMENピッチ 



こちらに応募しました。そのころ里子ちゃんがとても荒れていたのもあり、人間努力すれば結果はついてくる!ということを証明したいのもあって、ダメ元ながらも応募しました。

ただ、書類で落ちてしまったら里子ちゃんに何も言えなくなるので内心はドキドキでした。

書類審査を通過し、プレゼン審査も通過し、自分でも信じがたいことにファイナリスト6名に選出していただきました。


ここまできたら、あとは本番の最終審査です。

記者発表用に急遽屋号を作ったり、パンフレットや動画の撮影をしてもらいました。

(白髪も染め、髪もバッサリ30センチくらいカットしました。)


本番までの間にファイナリスト向けの講座や交流会、公庫の方との親睦会などがあります。


後援は埼玉県内の銀行の名前がズラッと並んでいるので、とにかく私の事業を知ってもらいたいと思います。


不動産賃貸業×里親×猫好き


私の人生の集大成。