埼玉県で小さな小さな幸せを探しながら大家業をしています。


1番アクセスの多いコラムはこちらカビ落とし 




先日、カナダ在住の日本人ライターゆかりさんから、里親に関してとDIYで大家さんをやっていることに関しての取材依頼があり、緊張の中収録がありました。


はみだし系ライフの歩き方 




ゆかりさんとか人生で1度だけおあいしたことがあります。もう10年以上前の話。劇団で海外公演をして回ってる時、カナダのビクトリアで見に来てくださってたのがゆかりさんです。


いろんな国で色んな方々に出会い、いまだにゆるーく長ーく、続いている方々いろいろいらっしゃいます。


出会いが今に繋がる面白さ😺💓💞




長いインタビューなので、家事の合間に音楽替わりにでも聞いていただけたら幸いです。


マイクになれなくて横向いて喋ってるところは音が拾われてません。(°´Д⊂ヽビェェェエエ


 




番組内ではなかなか突っ込んだところまで話せませんでしたが、里親になるって、本当に大変だと実感する日々です。
いつか本でも出すか??(笑)



里子ちゃんの精神の浮き沈みの激しさ、問題行動、自殺企図、夜尿症など


里親を考えてる方がいらしたらいつでも遊びに来てください。


良いこともある反面、大変なことも沢山ある。


その現実を知って貰えたら嬉しいです。