猫まんまです。



先日1号戸建の方が無事に賃貸契約を更新してくださいました✨


今現在は、4号目となる戸建を探してるんだか探してないんだか?なゆっくりペースで生きています。


身辺での変化は、猫の里親をやり始めたことと、高校生の里親を始めたことでしょうか。


赤ちゃん猫。お母さん猫とはぐれてしまったようです。お友達大家さんからのSOSで直ぐに引受に行きました。

まだ生後1ヶ月ちょっと。風邪をひいてめやにだらけです。そのうち可愛い猫になりそうです💓💞

この子の飼い主となってくださる方を探していますが、どうも情がわいてしまい、おそらくウチの子になるのかなぁという感じです(笑)


さて、本題、インテリアの話題。
アートポスターを取り扱っていらっしゃるprojectnord さん


ポスターのコラボ企画にお声をかけていただきました👏


ホームページを覗くと、いろんなデザイン&サイズのポスターが沢山あって、本当に選ぶのが大変っ💦あれもこれも欲しいっ(>ω<〃)~♡

猫モチーフがあれば1発で決めていましたが、猫は残念ながらなかったので、例えば物件の内覧用にも飾れて、個性を主張し過ぎず、優しいメッセージのこもったポスターにしようと思って探しました。



選んだのはこちら


家ほど素敵なところはない!


まさに、内覧用にはぴったりなフレーズです。そして、個人的にも大好きな言葉✨

サイズは百均でもフレームを購入しやすいのでA3を選びました。

こんな感じで飾るとおしゃれそうですね!




ということで早速玄関に飾ってみる。


ビフォー


アフター


うん!いいかんじ!アート万歳🙌



玄関もいいのですが、日頃から殺風景だなぁと思っていた階段に飾ることにしました。

見上げた時に何も無い空間が少しだけ特別感が出ました。


せっかくなのでもう少し飾り付けてみましょう!



余り布を発泡スチロールに巻いたファブリックボード?


お友達に貰った絵葉書。うちの猫たちにそっくり!


アフター
下から見上げる
猫も見に来ました(笑)


視点を変えて2階の廊下から


ポスター1枚あるだけでかなり気持ちが違ってきます。


季節やイベントに合わせて交換するのも楽しそうです。


いつでも15パーセントoffになるクーポンコードを教えてくださいましたぁ!

↓↓↓

15%OFFクーポンコード: tsuki21

(有効期なし)



こちらのコードよりもお安くなる時がちょこちょこあるので、一度ホームページをご覧になってみてください!


projectnord 



Project Nortさま、この度は素敵な機会をありがとうございます。




いつか猫モチーフもよろしくお願いしますっ(笑)