クリスマスイブにお引渡しの物件、実際のお引越しは本日26日



朝からドキドキです。



入居者さんとはLINEでやり取りさせていただいてますが、網戸の破れをご指摘いただいたり(貼り直し忘れ💦)、押し入れ内の壁の崩れ(巾木をバールでバキバキ取った跡)をご指摘いただいたり、まぁなんだかんだとご指摘が続いたので、申し訳なさいっぱい!


今度修繕にいきまーす!





✨ビフォーアフター✨


キッチン





 ドアは塗装仕上げ。ドルフィンドリーム

ブルーグレーの素敵な色。大好き!

 

 ⬇ドアの飾りはここで買いました!安い!

 





お風呂




お部屋



ベランダ



外観




写真たくさん載せたいけど、載せきれない(笑)


駐車場もないし、家賃相場は5~5.5万円と言われていましたが、6.5万円で募集し、すぐに決まりました。
猫1匹まで無料。それが大きかったです。
「猫が飼えるのに綺麗にしてるお家」というのがなかなかないんだ、と家探しをしてる内見者さん達に言われました。
戸建はレッドオーシャンだと聞きますが、まだ探せば色んなオーシャンがあるのかもしれません。

まだこのお家、修繕が必要な所があるので年明けに行かなきゃです。