ブログの更新がお久しぶりです。



天気悪くてあれですが、外壁と屋根は生まれ変わっております。








元はこんなでした
空の色はこっちの方がうつくしい😹😂



猫大好き大歓迎な物件としてウチコミで募集してます。

有難いことに入居者様が直ぐに決まりました!蓋を開けてみたら徒歩2分のところに住んでる方でした。


猫を拾って家族に迎える決意をされたとのこと。ちょっと前からこの家が気になってて、さらに猫を拾ってしまって、運命的に申し込んでくださったようです。


今は保証会社の審査も済んで、私のリフォーム終わり待ち(笑)


ようやくお風呂にアルミ複合板を貼り始めました。

浴槽と壁の隙間が9センチほどで、レンガを詰めてみて、それでも足りずスタイロを詰めてみてます。こんなやり方変だけど、元々浴槽自体も発泡スチロールで包まれてるわけだし、保温効果はある?かも知れません(笑)





物件の撮影とインタビューもありました。


顔出しすることになりました。ヒゲメガネでもかけていれば良かった。


本職の方にバレたらどうしましょ。。。
その時は本職を辞めます。




水道屋さんが遊びに来てくれたのですが

給湯管からの漏水も見つかりました。給湯管のみ引き直し。
キッチン、お風呂、洗面台の三ヶ所もこの際引き直しだ!


7日、もしも水道工事見たい方がいれば連絡ください。