今日は最初に作っていた玄関の小窓に、やっとこさっとこ壁紙を貼りました。



我が家のリビングや洗面所と同じリリカラの黄色の壁紙です。



貼って見て思ったけど、これで良かったのか?疑問です。

ハロウィンやクリスマスの装飾にもちゃんと似合う壁紙なんだろうか?
木目の壁紙や白レンガの壁紙の方が、どんなものにでも馴染むでしょうし。。

小さな面積ですからどうしても気に入らなければ貼り直すのも手かもしれません。

とりあえずこのままでいきます。




こうみると、二階へ続く階段の周りも白く塗装したくなってきます。。
ゆかも明るいクッションフロアにしたい。でも汚れが目立たない柄がいい。




私はどうも黄色が好きみたいです。
長男の時からこのスパッツがお気に入りでした。


次男のお尻にもよく馴染んでいます。
赤ちゃんが自分の足に気づいてゴロゴロしてるこの時期が大好き。

直ぐに少年になっていくのでしょうけれど。。今はこのお尻を楽しみます。