日曜日。イケメン実直大家さんが手伝いに来てくれた。

相変わらず実直。力仕事も水仕事も黙々と。。泣けてくる。

ワックスまでかけていただきました。ありがとうございます!


写真は恥ずかしいのでNGとのこと。残念



クロス屋さんが、パテ処理せず穴開きのままクロス貼ってる場所発見!


破られたら怖いのでなんちゃってニッチ



玄関何箇所かシール跡


まるさんが、ペイント薄め液で取れるとブログに書いてらしたので実践!
よくおちる!ありがとうございます!ペイント薄め液、クッションフロアボンドのはみ出しとかにも使えました!すごい。

アビリティークリーンを吹きかけてゴシゴシ玄関洗い。

モニターホンと郵便受けも取り付け完了!
玄関塗装までは手が回らず。入居が決まらなければそのうちやるかも?

イケメン実直大家さんと夫で駐車スペースの整備。ウッドパネルはドンキで安売りしてたやつ。


ガラス戸の枠は塗装。ガラスを洗浄して、もとに戻しました。下だけ割れてるので撤去。来週板を貼って完成させたい。


内見に向けてウェルカムボード
可愛いチョーク文字かけない。。。


ホントなら入居決まってからでも良かったけど、内見者にアピールするために入居グッズを置いてみた。


夕方には新たな不動産屋さんが、家を見に来てくれた。いっぱい喋って写真撮ってもらって、ついでにエリア別に見た賃貸の話など。大変参考になりました!!


そして、元専任でお願いした不動産屋にもまた行きました。ちゃんとレインズに載せてくれてることを見せてもらえました!ホームページのトップにも表示されるようにしてくれました。
一般に切り替えたのに、なんかすみません!



ってことで週末は矢のように早くすぎましたよ。。。
あー、猫が二の腕でまったりんちょ。布団から出られない!まもなく出勤時間。