夫がまたしてもまたしても発熱。

息子の病気が治った途端にまた夫。。


もう一ヶ月に一回は襲ってくるこの体調不良。その度事に仕事も休まざるを得ないので、たぶん会社では信用のない人間だと思われてるでしょう。

こんなに病弱で気の毒です。


そんな中でも物件には行きました。

夫は休み休みサッシやら雨戸と格闘。
私は相変わらずの塗装。

足りなかったガラスシートも手に入り、ようやく完成っ!


ちなみにビフォー

地道な塗装という作業のほかに、この棚の中のこびりついたひどい汚れとの格闘。。。


年末年始に夜ふかしし一人黙々と作業してた頃から考えると実に長い作業期間。。




ちなみにキッチンも同じグラフィティーペイントで塗装しました。



かつての焦げ茶よりはだいぶマシです。
また完成したらアップします。


そんなこんなで塗装ばかりしてしてました。次回からは違う塗装に着手します(笑)


さて、まだリフォームは終わってませんが、専任媒介で地元の不動産屋さんにお願いしてきました。

めっちゃラッキーだったのは、近くに人気の小学校があること、そして、この戸建て以外募集中の戸建てがこのエリアにはなかったこと。
学区を変えたくないファミリーがいたら、うまくハマると思う!と担当者より。

家賃は高めに載せてますが、果たして反応はいかに!?


楽しみです。

狙ってた洗面台が欠品。。
この時期洗面台は大人気ですね!


帰りにかつての路駐おばちゃんちへ。
たくさんもらった農家の野菜をおすそ分けしてきました。
受け取ってくれてよかった。
仲良くしていきたいです。