不動産投資の勉強を初めて10月末で丸2年となりました。
あっという間です。
その間に戸建ては一戸しか買えてません。
今ようやく2戸目が買えるか?ってところ。
ゆっくりゆっくり1年に1つずつお家を増やしていきたいです。
さて、2年たちまたひとつ新しいことにチャレンジすることにしました。
楽待でコラムニストはじめました。
楽待にはたくさんのコラムニストがいます。私のようなヒヨコでも受け入れてくれた編集部の方に感謝。
先日オフィスで面談がありました。
「こんなオシャレな街で働く人はみんな素敵なんだろうなぁ」と思ったのですが、そういえば腹の出た我が夫はこの街で働く埼玉在住のオッサンでした。
そう思うととても気が楽になりました。
コラムニストになって情報を発信するというよりは、皆さんからお知恵を拝借したり、新しい出会いがあることに期待しています。
名前も変えて心機一転です。
明日は日曜だけど市役所に納税証明書を貰いに行きます。そして、2戸目となる(?)戸建てにまた遊びに行きます。諸々採寸してきますー!
