息子を連れて弟のシェアハウスへ。
本日はひ〇じ不動産のカメラマンさん達がきてホームページで紹介してくれるための撮影をして下さいました。


カメラマンのお兄さんがとても素敵な昭和レトロでした。
そして、私は息子を怒鳴り散らしてばかりでした。
冷静に考えれば『2歳児』にいくら口で説明してもダメなものはダメですよね。。

でも、カメラマンのレンズを踏みつけたり、入って欲しくないアングルのど真ん中に入り込んだり、こんな時はどう対処するのが正解なのでしょう(怒鳴りすぎて疲弊。。)


カメラマンさんの撮ってくださった写真は一週間後にひ〇じ不動産のホームページに掲載されます。
私も弟の代理管理者として顔写真を撮られました。。


カメラマンさんが帰ったあとは私がカメラマンとして写真撮影。
カメラ操作が上手くないので、イラつきながらの撮影。。そしてまた息子が乱入。。









私の私物の昭和レトロワンピースを『素敵な趣味ですね』と褒めてくれた昭和レトロカメラマンさん。。令和になっても昭和レトロが好きです。

いつか?昭和レトロ部屋を作ってみたいなぁ。



しかし、このカメラマンさんに「DIYで仕上げたんですね」といわれてしまうリフォーム屋さんって。。スピードをとるか、丁寧さをとるか。。