小遣い稼ぎで、時々写真コンテストに写真を出しています。

子供と動物が写ってるとだいたい何かしらの賞がいただけます。
個人的には写真の良し悪しよりもタイトルの付け方がミソなんじゃないかなぁと思ってます。
なので胸を打つような感動的な写真は撮れません。


動物園や水族館のチケットをもらって子供と遊びに行ったり、賞金をもらってDIY の材料の足しにしたりしますチュー

今回は商品券と共にいただいたカメラのポーチ

自分のカメラとはサイズが合わないので出品してましたが、全く売れず。。。


そして忘れた頃に
{94308205-B2BF-49F7-80EB-F41C2C868431}

何でも出してみるもんだなぁ。そして、時間がかかっても売れるんだなぁ。

前にも舞台メイクの芸者メイクができるドーランが瞬殺で売れたり、どんな人がどんなものを欲しがるのか予測がつかないなぁと思いました。


残置物の倉庫の中にマンガやら編み機があったので試しに出してみようかなぁ。

この売れたお金で壁紙を1メートル分買えそうですねー